ラーメン同好会の活動内容をBLOG形式で書く

ラーメンをこよなく愛するメンバーが集う同行会です。
部長が関東に転勤しましたが、ますみん新加入!
細々と地味~に活動中
主に大阪、京都、奈良、兵庫に出現します

現在のメンバーはこちら↓
ラーメン部長 タカ    …関東支部へ転勤(;´゚Д゚)ゞ
部員      マキ    二郎系&博多とんこつ大好き♪
新入部員   ますみん 修行の身

以上

続きまして・・・ [ラーメン]

P_20151212_151649.jpg


やってきたのがここです!

【たけ井】

ここも以前行ったことあるラーメン屋なので詳細は細々書きませんが、我がラーメン同好会お気に入りのお店です。
有名店なんでいつも人が並んでます。
この日は15時くらいに来店しましたが、15人待ちくらいで30分ほどでした。

頼んだのはつけ麺の大400g

いくら結婚式が終わったとは言え…こんなくっていいのか…^^;
やや不安を抱きつつも、結局美味しいものは沢山食べたいという欲求にあっさり負け…大の券売機を押すことに…
あーおれはこうやって意志が弱くベイマックスみたいになっていくんだ…きっとOTL
でもこんな食べるのはこれっきり…これからはほどほどにします!…と誓いながらウキウキして待つという矛盾…

ここのつけ麺は面は極太面でスープは魚介系の濃いつけ麺です。
ここの一番の特徴はスープにあると思います。
とにかく出しが非常に出ていて濃厚なのです。
もちろん美味しいです。

400g食べれるかなぁ…とか思ってましたが、結局なんなく職してしまいました。
やはり美味いものには人は抗えないのか…
そんな人間の一人なわけです…自分も…OTL

<マキ>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。